手の甲に汗

| コメント(2)

昨日気がついたんですが、トレーニング後に手の甲がびっしょり。

今まではそこまで汗はかいていなかったので、また少し代謝が上がったのかなと。

汗をかくと言う事は体温が上昇したと言う事で、それを冷やすために汗が出る。

つまり車のラジエータみたいなものですか。

代謝が上がれば肌のターンオーバーも早くと言うかより正常な状態になるわけでして、たとえばシミが出来たとしても早く改善されます。

まぁ良い方向であると言えます。

一応8月の誕生日付近を一つの目標として太ももと腹部を引き締めてきたんですが、まだ自分が思っている状態にはなってないです。

さてどうなりますかぁ~、まだ改良の余地ありそうですね。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメント(2)

常に進化で凄いです!!

手の甲から汗って出るのですね、
びっくりですっ。

お手入れセミナーで泥ラップで
足の裏から汗が出て凄く驚いたのですが、
今日のお話も眼から鱗です!!

汗をかくことは大事ですよん。うんうん

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月28日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと触らせてね・・・」です。

次のブログ記事は「若干吐き気&腹痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。