ちょっと触らせてね・・・

| コメント(2)

いやぁ~今朝のトレーニングも大汗でした。

いつも器具を使い終わった時に濡れティッシュで拭く事になっているんですよ。

筋トレマシンの時は大丈夫なんですが、有酸素運動が終わった時点で汗がダラダラでして器具を拭く為に下を向くと拭いてるそばから汗が床に落ちてきて更に拭く。

それを拭いているとまた汗が~ってな感じで大変で~す。

やっぱりヘアバンド必要かなぁ~~。

やたら厚着しているせいですね大汗は。

このまま7・8月も厚着でいけるかなぁ~。

汗のかき過ぎで倒れるなんて事は無いとは思うんですが、様子見ながら少し薄着になる事も視野に入れる必要があるかもですね。

さて~今日もしつこくロイヤルホストでカシミールカレーたべました。

ここのウエイトレスの人たち全員、私がこの時期カシミールカレーしか食べないのを知っていて私が席に着く前に「カシミールカレーご飯少なめですよね」って言ってきます。

まぁ楽でいいですけどね。

でもって注文取りに来た女の子ではなく、今日は40代くらいの女性スタッフもおりまして「こんにちは~」と声をかけてきたんです。

「可愛いわね~~」服の事です。

「ありがとうございます」

「ちょっと触らせてね」問答無用で服の裾を触ってきました。

「やっぱり若い子が着てるのとは違って肌触りがいいわね」

と言いながら去る(笑)。

何だかよく分かりません。

シルクシフォンなので肌触りがいいのは当然っちゃ当然ですけどね。

あはは

まぁ「どこのブランド?」とか聞いてこなかったのでよかったです。

ファッション関係の人以外にはほとんど答えないですけどね、どこのだったかなぁ~とか言って誤魔化します。

たまに過剰反応する人がいて困っちゃうんです。

ここの店の人たちは多分そういう事は無い感じですが、何を言っても嫌みを言われるってな事もあったりするんですよ。

いいわよね~~・・・・・・てな感じで。

とりあえずどんな時でも常にこちらからは話しかけないってな事にしてます。

わぉ~~感じ悪い~~~~

きゃはは

20140627-1.jpg

20140627-2.jpg

20140627-3.jpg

20140627-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメント(2)

女性スタッフさんずっとお話されたかったのだと思います、
きっと、ロイホさんでもファンが多くていらっしゃるのだと
思います(*^^*)

どんどんファンが増えますね\(^o^)/
ワーイ

いろんな意味で認知度は高いかもで~~す。あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月27日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いんだか寒いんだか」です。

次のブログ記事は「手の甲に汗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。