渋谷恐ろし

| コメント(2)

にわかサッカーファンであちこち大変な事になっているようで、ネットでは集団で大騒ぎになっているのに乗じて痴漢大発生とか。

どうやら目的の違う人たちも大集合って事です。

怖いですね~~。

人混みには近づかない方がよさそうです。

人が特定できないし特定出来たとしても逃げられる確率が大きいのでますます助長されそうですから。

多分警察もお手上げでしょう。

しばらくの間は噂が噂を呼んで、こういう風潮が続くのかなと。

次の日本戦の時はパニックなかと。

銀座にそんな事態が飛び火しない事を祈ります。

さて~今朝のトレーニングは湿度が高かったせいか汗かきましたね~~。

ちょっといい感じ。

土曜は朝からあまり来る人もいなくてほぼ貸し切り状態で気持ちいいです。

6月も終盤にさしかかりそろそろトレーニング方法も改変かなぁ~~~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメント(2)

改めて今年ももう半年が過ぎようとしているのですね、

何だか焦ってしまいます_(^^;)ゞ


サッカー連日凄いですよね。
それと何だか恐いです(>_ 変な事故が起きないといいな、

早いよね~~ホント。
何か起きなきゃ分からないのかもかも~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月21日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「二匹だけサマーカットで」です。

次のブログ記事は「いやはや長いっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。