二匹だけサマーカットで

| コメント(2)

あんたたち誰~~みたいに激変で~す。

20140620-4.jpg

20140620-5.jpg

20140620-6.jpg

この2匹、デブ犬だと思ってたら痩せでした。

あははぁ~

やけにコンパクトになりましたね。

きも可愛い感じでしょうかぁ~。

次回はシャニークワもサマーカットかなぁ~。

この2匹よりも更に痩せているので超きもカワになると思います。

さて~今日から朝は全米女子オープンの放送をしているんです。

日本から多数出場している為に首位の選手とかのプレーがあまり写らないんですよね~~。

ネット上でさんまさんがみんな日本と世界が戦ってるのを見たいだけでサッカー好きじゃないでしょ、みたいな発言が流れていましたが、スポーツ番組の放送自体がそういう傾向にあるのでホントのスポーツ好きは育たないよなぁ~と常々思っています。

まぁ日本及び日本人が世界で活躍するのは嬉しい事ですが、スポーツの醍醐味はスーパープレーにあるので正直そういう一流のプレーを見たいんですよ。

もうすこし色々変わってくれないですかね。

うんうん

20140620-1.jpg

20140620-2.jpg

20140620-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメント(2)

ムトちゃん、シュワちゃん可愛い~☆
随分カットで変わるのですね、
意外にワンちゃんは毛が多い長いなのですね!

本日のワンピも凄く素敵♪♪
アシメにされたシューズが更に引き立って綺麗~o(^o^)o

ほぼ別の犬って感じですね。
可愛いでしょ~~ワンピース、シューズもとても可愛いで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月20日 21:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かなりドタバタ」です。

次のブログ記事は「渋谷恐ろし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。