いやはや長いっす

| コメント(2)

夕飯食べながらウルフ・オブ・ウォールストリート観てたんです。

1時間半ほど観てたところで一向に終わる気配無し。

この映画何分だよ~~って事でパッケージを見てみたら・・・・ぎぇ~~~~~。

まだ半分でした。

てな事で~明日にサスペンド。

このまま観てたら終わるのは1時過ぎちゃいますからね。

この映画の主人公は実在の人物って事でして、こんな人もいるんだね~~~。

お金で狂った人生。

ちょっと虚しい感すらあります。

最後まで観ていないので映画の評価は明日以降書きますが食傷ぎみですし考えさせられます。

何が大切なのかって。

とことん欲しい物が得られる状況が果たして幸せなのか。

得られないから幸せって事もあるんじゃないのかなぁ~。

まぁ小さい事で喜んでいるうちが実は幸せですかね。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメント(2)

話題になってた映画ですよね

Eriko様の感想が伺いたいです!!

今夜見るので感想は明日になるかもで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「渋谷恐ろし」です。

次のブログ記事は「また来る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。