かなりドタバタ

| コメント(2)

今日は犬たちのトリミングに日だったんです。

毛をずっと伸ばしていたんですが、さすがに暑そうだったのでムトラとシュワちゃんはサマーカットにしてもらう事にしました。

それはいいんですが、犬たちはペットショップの方に送り迎えしてもらっているんです。

送り出すときは私がしまして、迎えはいつも家にいる息子に頼んでいます。

タイミングが悪い事に息子が今日は2日前からほぼ貫徹で仕事していまして、昼頃やっと終わって食事したら寝るって事でした。

本人も犬たちが帰ってくる時間に起きれるか微妙って事でした。

だいたい7時半前後に帰ってくるので7時頃から息子を起こすために携帯や家電に電話したりLINEにメッセージを送ったりしていたんですが全く起きず。

やばい~~

すると7時50分頃にペットショップから電話がかかってきました。

「家に誰もいないんですか?」

起きてない~~

とりあえずインターフォンを鳴らし続けてくださいと指示し、娘にも連絡入れましたが、まだ仕事が終わってないって事でした。

あ~~あ

善後策を考えなきゃいけません。

最悪の場合は玄関に犬たち(ゲージに入っている)を紐か何かでドアノブにつないで置いておいて貰う。

でもって急いで帰宅する。

まぁこれしかないかなぁ~~。

7時58分再度ペットショップに電話をかけると無事犬たちを届けたって事でした。

ほっ

何とか起きてくれたようです。

息子からはいまだに何の連絡も無いので、また寝ちゃったのでしょう。

さて~今日はとても懐かしい人の話を聞きました。

大学の時の同級生で卒業してからも15年ほどは頻繁に行き来していた男性です。

何でも離婚して実家にいるって事だったんです。

彼は高校の後輩であるとても美人の女性と結婚していたんですが、結婚して数年で別居そして離婚更に同じ女性と再婚してたんです。

これに関してはかなり深く関わっておりまして、とてもここでは書けない事柄があったんです。

離婚しちゃったのかぁ~ちょっと感慨深いです。

来月誕生日らしいので超久々に会おうかぁ~なんて話になってます。

まぁずっと麻雀仲間だったので(笑)。

少し楽しみです。

離婚の話には・・・多分触れないかなぁ~とんでもなく重たいから。

20140619-1.jpg

20140619-2.jpg

20140619-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメント(2)

ワンちゃん無事にお引き取りなって良かったです、
お疲れ様でございましたm(__)m

その節はお忙しい中、申し訳ございませんでした(>_

オーバーニーコレクション好きです!
本日も赤がドラマティック!
(^з^)-☆

まぁ良かったですハイ。
この赤は鮮やかですよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月19日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もカレー食べました」です。

次のブログ記事は「二匹だけサマーカットで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。