右肩下がりで・・・

| コメント(2)

6月一杯は今のままでトレーニングと思っていたんですが、体重が落ちまくりでどうしようかと思っています。

20140616-5.jpg

通常のデッドゾーンを遙かに下回っています。

まぁトレーニングで落ちているので体力的には問題無いんですが、それにしても落ちすぎです。

とりあえず出来る限りタンパク質を多く採ろうかなと。

胃腸が弱いので肉類は苦手なんですよね~。

大丈夫かなぁ~。

これ以上落ちるようなら速攻トレーニングを見直さないといけないです。

さて~今日の昼はロイヤルホストに行きました。

店に入ると例の可愛いウエイトレスの女の子がニコニコしながら近づいてきて「明日からカシミールカレー食べられます」って言ってきました。

「やったぁ~~明日も来ようっと」

何故か彼女も「私も楽しみで~す。でも明日は夜勤務なんです、残念」てな事を言ってました。

やっとカレーフェアですよ~~。

しばらくはカシミールカレー祭りとなりますハイ。

あはは

ホントは同じものばかり食べてたらいけないんです栄養的には。

昨日フットバランスでこんな事を言われました。

「聞きたいことがあるんですけど」

「はい」

「いつもコーラ飲んでるじゃないですか」

「はい」

「私もコーラ飲むことにしました。コーラって体にいいんですか?」

いやぁ~参りましたね。

一呼吸置いて「食は三大欲求の一つじゃないですか。好きな食べ物・飲み物を我慢したらストレスが溜まって体に良くないです。だから食べたい物・飲みたいものは我慢するのは良くないんです。もし体重を減らしたいのなら運動などをして代謝を上げるべきです。そして食は食べずに我慢するのでは無く少しだけ量を減らせばいいと思います。私は単にコーラが大好きだから飲んでるだけです」

まぁこんな感じで返答いたしました。

何事も楽しくってのがモットーでして、そうある為にどうするかって事が大事かなと。

20140616-0.jpg

シャーロット・オリンピアのイベントに行った時にデザイナーが撮った写真がGINZA7月号に掲載されました。

20140616-1.jpg

20140616-2.jpg

20140616-3.jpg

20140616-4.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.3kg

コメント(2)

Eriko様遂にGinza登場~☆

素敵ー!!

白のドレスワンピも美しく、
グレーとピンクが際立てます♪
\(^o^)/

ありがとうございまぁ~す。
オーバーニーはそろそろ暑苦しいんですが、まだ傷が完治してないので出来る限り色の薄いものにしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月16日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hasta La vista, baby」です。

次のブログ記事は「トレーニング改変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。