Hasta La vista, baby

| コメント(2)

ターミネータ2の決めぜりふなんですが、今まさにそんな言葉がピッタリな感じです。

6月のトレーニングは当に地獄。

絞り込むために冬のままの格好、下半身はスリムウォーク骨盤矯正用と太ももまでの2枚履き、ジャージ、サウナパンツと言う履いてるだけで汗が出る布陣です。

上半身は長袖のジャージ。

今朝は有酸素運動を改良しまして、足の内側に重心を置くことを念頭に最後まで。

これにより一番弛みが気になる部分、内ももがだるい感じになり効いてるなと。

例により半分過ぎた頃から地獄のような汗がしたたり落ち顔が歪む。

終わった時は1分程身動きとれず、息子の「我慢足りないな」と言う言葉が頭を過ぎりました。

当に~~ホントだね

トレーニング終わっての帰り道、私に元気をくれ~~~とHappyを聞きながら歩く。

途中から乗りよく人目も気にせず踊りながら~~♪

昨日変な外人にナンパされたんですが、前から外人が・・・。

Happy?と声をかけてきたので、Clap only if you feel like・・・と口ずさむと乗りよく一緒に歌って踊る。

待って、と制止イヤフォン外して最初からHappyをかけ2人で踊る。

きゃははぁ~~元気出たぁ~~

See you  Bye~~とハイタッチで別れる。

いいっすね外人乗りよくて。

このまま6月中は更に地獄を味わっていきます。

しゃ~~~!!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメント(2)

大変な中にも素敵な朝でいらしたのですね☆☆

良いお話に自分もテンション上がりますぅ↑↑

楽しいのが一番~~かな。あはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月15日 07:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニングから戻り」です。

次のブログ記事は「右肩下がりで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。