トレーニング改変

| コメント(2)

さすがにヤバい体重だったので若干トレーニングを変えました。

多分原因は有酸素運動であると思われるので負荷をかけずに2分短縮しました。

とりあえず45kg台回復していたのでひとまず安心です。

さて~昨日書きましたが、今日の昼はロイヤルホストでカシミールカレー食べてきました。

20140617-1.jpg

去年と大きく違うのは肉がかなり改良されていた事です。

去年の肉は、これホントにビーフなの?って感じだったんですよね~。

でもって食べた後気持ち悪くなった(笑)。

なので以後肉は食べなかったんです。

今年は大丈夫です。

相変わらず大好きな味ですね。

サラッとしていて少し辛目で、スープカレーに近いのかなぁ~でもちょっと違う。

他のどのカレーとも違っていて表現するのが難しいんですが、コクとかうまみとかでは無くとてもシンプルに香辛料の絶妙な組み合わせって感じですか。

で、なんかカレーパンあるみたいなんです。

注文してから揚げるって事でした。

お土産に出来るようなので今度食べてみるつもりです。

食事中にグリッター見てまして(ふなっしーが載ってたのでw)ちょっと気になるものが。

20140617-2.jpg

試したいなぁ~って事で帰社してさっそくamazonnで注文。

高い~~~~25000円ほどするんです。

どうしようかなぁ~~と思ったんですが、やっぱり試したいので購入で~す。

どうだったかはフリーペーパーの方でご報告しますね。

20140617-3.jpg

20140617-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメント(2)

本日コーデもエレガンスぅ~~
セクシー&美しいー(^-^)v

体重復活されて良かったです(*^^*)

ありがとう~~♪
うんうん、ホッとしてます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月17日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右肩下がりで・・・」です。

次のブログ記事は「今日もカレー食べました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。