トレーニングから戻り

| コメント(2)

時間は有効に使わないとって事で、ヘトヘトで身動きとれないのでブログ~~ってな訳です。

さて昨日より朝はゴルフの全米オープンとサッカーです。

楽しい~~

後ろ髪引かれますね~~、トレーニング行きたくなぁ~~いってな感じ。

松山英樹がいい感じでトレーニングに出かける前は-3で2位タイだったんですが、今スコア見たらボギー叩いたようで-2の6位タイになってました。

まぁでも明日以降も楽しみです。

コマーシャル中はNHKでサッカー。

オランダ対スペインで前回優勝のスペインはいいところ無しでオランダが圧勝だったんですよね~~。

どうしたスペイン。

でもって今夜はル・マン24でトヨタがポールポジション取ってるのでスタート見たいなぁ~~~。

やっぱりスポーツいいっすね~~。

やるぜ~!って気になります(笑)。

てな事で~少し休憩したのでお風呂入りまぁ~~す♪

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg

コメント(2)

昨日の全身ホワイト最高級に素敵でした!!
遅れてしまったので、
コメント出来なくなっちゃってて
本日になっちゃいました _(^^;)ゞ

でも、白のオーバーに~をこんなに素敵に
お召しになれるのってEriko様しかいないと
思います!!


スポーツいいですよね!
(自分全然詳しくないですが_(^^;)ゞ)

先日テニスの全仏オープンでナダルが最多優勝、
シャラポワが二年ぶり返り咲き優勝で
とても元気というか感動を頂きました!

いつもありがとう~~恐縮で~す。
何が起こるか分からないライブ感は最高で~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月14日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて週末の天気はっと」です。

次のブログ記事は「Hasta La vista, baby」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。