さて週末の天気はっと

今日は突然雨降ったりして蒸し暑い一日でしたね。

ここのところ天気が急変したりするので出かける時は足下をどうするかとても迷います。

特に休日は選択肢が少ない上に更に減るって感じです。

明日は晴れるようですが、梅雨の時期なので布製の靴はNGかもですね。

さて今、肌と体脂肪の関係を調べています。

有酸素運動で少し体重が減りかかっているので、来月以降どうしようかなって事なんです。

引き締めるのが目的で痩せるのはあまり良くないので苦慮しています。

今、調べている段階では脂肪が減るのは肌に良くないらしいんです。

う~~ん、因果関係がよく分かりません。

やっぱり筋トレをメインにする方がいいのかなぁ~。

とりあえずもう少し調べつつ月末になったら再考いたします。

20140613-3.jpg

20140613-4.jpg

20140613-5.jpg

20140613-6.jpg

20140613-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月13日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吐き気で」です。

次のブログ記事は「トレーニングから戻り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。