吐き気で

| コメント(2)

今朝起きたら気持ち悪かったんです。

原因は明白でした。

調子に乗ってケーキ食べたから。

あははぁ~

まぁ具合悪くならない方がおかしい。

でもって起き上がれず15分くらい死んでました。

吐きそうになりながら何とか起きて水を飲み朝食の支度。

「気持ち悪いんですけど」と息子に言うと奴も気持ち悪いって言ってました。

あ~~あ

お互い半分の量で良かったかもですね~。

まっ夜中に胃に激痛起こさなかっただけ良かったって事でしょうかぁ。

なので朝食は軽く食べ、トレーニングどうしようか迷ったんですが、とりあえず行こうと。

パワープレート(振動するマシン)やったら吐くかなぁ~と思いつつトライ。

何とか大丈夫でした。

筋トレはいつもよりもゆっくりと水飲みながらやりました。

最後のラテラルX(有酸素運動)はゆっくり始動しましたが、汗をかいてくると徐々にいい感じになってきまして何とかやりきりました。

ほっ

終わってみればいつもの90%は出来たかなぁ~。

汗かけば何とかなるもんです。

うんうん

いまはまだ少し胃が重たいので帰ったら胃薬飲みます。

そそ怪我って言うか自らやった荒療治により傷ついた皮膚がようやく回復してきました。

傷は治っても傷跡が消えるのにはしばらくかかるので当分の間はオーバーニーかなって感じです。

これでようやくマッサージもまともに出来るようになりました。

ほっ

20140613-1.jpg

20140613-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

体調治られて良かったです、
昨日たまたま伊勢丹に用事があって伺ったら
ザノッティの荻本さんにお会いしました、

お元気そうでした(*^^*)

オーバーに~カワイイですっ☆

お疲れさまぁ~。大した事なくて幸いでした。
萩本さん元気でなによりです。
ありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月12日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ずっと雨ですね」です。

次のブログ記事は「さて週末の天気はっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。