今朝地震ありましたね

| コメント(2)

宮城県沖で震度4だったみたいです。

その時間はまだ朝食後で息子と談笑していたんですが、東京は震度1だったようで全く気がつかなかったです。

先週の首の激痛はこれのせいだったのかなぁ~?

さて昨日の朝一で映画を観ました。

カーアクションが売りの「ニード・フォー・スピード」です。

スーパーカーが多数出てくるので観たいなと。

あまり期待していなかったんです実は。

映画が始まると案の定っていうかぬる~~い感じでやっぱりねと思いました。

ところが序盤が終わると何だかいい展開で~めっちゃ面白かったです。

ストーリーは勧善懲悪的な単純なものなんですが、分かっていながら引き込まれるってやつです。

ヒロインのジュリア・マッドンがとてもチャーミングだったのもプラス要因ですかね。

何よりもほぼ実写で~かなりな迫力のカーアクションが良かったです。

わたし的にはシェルビー・マスタングのエンジン音に痺れ、高速回転するタイヤからの風に痺れました。

てな事で~カーアクションがお好きな方にはお勧めで~す。

その後に久々に西銀座デパート地下1階にあるブリッヂと言うカフェに行きました。

ここにいるウエイトレスの女の子が私の事が大好きで、行くと色々話しかけてくるんです。

行く度にフリーペーパーも渡していまして、昨日も注文とりに来た際に渡しました。

すると「可愛い~」と言われ「写真撮ってもいいですか?」と。

若干恥ずかしかったです。

あはは

でもって写真を撮っている最中(2枚撮っていた)カフェのご主人がこちらを見ていたんです。

怒られちゃうのかなぁ~と思ったらニコニコしながら「私も見させて頂いてます」と。

なんだかやけに恐縮しちゃいました。

とりあえず嬉しいっすね~~。

うんうん

20140609-1.jpg

20140609-2.jpg

20140609-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメント(2)

地震予測後の地震、、、
びっくりでございます_(^^;)ゞ


正面取りのお写真!インパクト大ですっ☆
(*^^*)

地震は大した事無くて良かったですね~。
このワンピースはめっちゃ可愛いもんね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 9日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6時10分家を出る」です。

次のブログ記事は「絞り込まれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。