絞り込まれる

| コメント(2)

トレーニングでの大量の汗により若干絞り込まれました。

まぁこれがいいのか悪いのかは不明です。

痩せるのはあまり良くないんですよね~。

引き締まるのはオッケーですが。

トレーニングの最後にいつも振動するマシン<パワープレート>を使って全身をマッサージしているんです。

このマシンはストレッチやマッサージだけでなく筋トレにも使えるんです。

少し調べてみたらどうやら短時間でかなりな効果が期待出来るって事でした。

明日から少し増やしてみようかなと思ってます。

関節に負荷をかけずに筋トレ出来る訳ですから、試してみる価値はあるかなと。

20140610-1.jpg

20140610-2.jpg

20140610-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメント(2)

常に進化ですね!!

スゴイッス!

本日のお手入れ会、楽しみです(*^^*)
宜しくお願い申し上げますm(__)m

進化してるのかちょっと不明ではありますが~とりあえず最大限の努力はしてるかなぁ~~。
いつもありがとう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月10日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝地震ありましたね」です。

次のブログ記事は「ずっと雨ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。