月の初めはいつものように

| コメント(2)

まる一日雨でしたね~~。

この雨は長引くようで梅雨って事なんですかね。

暑い夏は大好きですが、まだ怪我治ってないのでわたし的には好都合です。

あはは

さて今朝サンダル履いて写真を撮ろうと思ったら転けそうになったんです。

朝から足下おぼつかないなぁ~ヤバいと思ったらサンダルのストラップが切れてました。

転ばなくて良かったし外で切れなくて良かったです。

雨の日は外出の靴の選択肢が減るので珍しくちょっと迷いました履くサンダルを決めるのに。

とりあえず注意しろって警告だと思い、今日はいつもよりもゆっくりと歩きました。

でもって~5月号のフリーペーパーを持ってあちこちへ。

今日は7ヶ所23冊配ってきました。

明日は映画観るかも~。

勿論フリーパーパー配りもしまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメント(2)

雨が凄いですね(>_

こんな時は足元が滑りやすいから、
ご無事で良かったです(*^^*)(*^^*)

お疲れ様でございました
(^o^)/

母とアメージングスパイダーマン2
先日見ました(*^^*)

凄かったみたいですが、ほとんど雨には降られなかったです。
観に行かれたんですね~続きが気になりますね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 7日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sくんのデスクが凄い事になってました」です。

次のブログ記事は「6時10分家を出る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。