Sくんのデスクが凄い事になってました

| コメント(2)

雨凄いですね~。

天気予報を見たら明日も雨のようです。

夕方に首に激痛が走りまして湿布をして体温を上げる為に引き出しに入っている煎餅食べながら熱い珈琲飲んでちょっとダラダラ。

何しろ痛みで仕事するどころじゃなかったです。

小一時間経ったところでやっと治まりました。

ほっ

もし息子も激痛が走っていたら地震来るかもです。

イヤですね~~。

帰ったら聞いてみよ~~っと。

でもって仕事で使う付箋をSくんの所まで取りに入ったら凄い事になってました。

水槽は増えてるし何より道具やえさがとんでもなく沢山あったんです。

冗談めかして「24時間金魚チャンネル配信しようぜ」

目線上げずに「ふっ」と不敵な笑いを浮かべてました。

聞くところによると休みの日でもえさやりとかで会社に来てるらしいです。

この先どうなるんだか見物です。

さて~フリーペーパーは無事出来上がりました。

4月号では印刷に失敗し大変だったので今回は慎重に事を進めました。

多分大丈夫です。

会社のプリンターは最近新しくなりましてどうも印刷が進むにつれて横にズレが生じるようになってしまうんです。

どう対処しますかね~。

6月号では少し調整してみたいと思います。

 

Sくんの水槽~~

20140606-5.jpg

20140606-6.jpg

まだ金魚もいます

20140606-7.jpg

20140606-8.jpg

道具~~

20140606-9.jpg

20140606-10.jpg

20140606-12.jpg

何故かえさも大量です

20140606-11.jpg

20140606-13.jpg

20140606-14.jpg

20140606-15.jpg

20140606-1.jpg

20140606-2.jpg

20140606-3.jpg

20140606-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

コメント(2)

ストキング美しい~☆

Black and whiteの妙~~
柄on柄アート~♪


本日もEriko様コーデ最高でーす\(^o^)/

なかなかユニークな柄でしょ~~。
ありがとうございまぁ~~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凄い雨です」です。

次のブログ記事は「月の初めはいつものように」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。