過門香で昼食

| コメント(2)

6月になりまして夏本番。

気温もぐんぐん上がって30度を超えたようですね。

さて日曜の昼は過門香で昼食とる事が多いんです。

今日は中華冷麺を注文して食べました。

注文を待っている間にフロアにいるスタッフのおじさんが声をかけてきたんです。

ちょっとタドタドしい日本語で「いつも日曜に来て頂いてありがとうございます」

軽く会釈すると更に「私はたまにしかいないんですが・・・」ええっ。

そうマネージャーっぽい感じで指示を出している風に見えたからです。

でもって「まだ学生でアルバイトなんです」

「はぁ」と言いながらおじさんじゃ無いんだぁ~かなりビックリ。

「モンゴル人でバタラフと申します」と言って名刺を差し出してきました。

中国人でも無かったんだぁ~。

まぁ中国人とモンゴル人の区別はつかないですけどね。

いやぁ~人は見た目じゃ分からないですね~っておまえもだろって話ですが、あはは。

ここのお店の日曜にいるスタッフはほぼ全員知ってる訳でして、あの人何なんだろうねとか話しているのかもしれませんね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメント(2)

昨日もお忙しい中、本当にありがとうございましたm(__)m

お会い出来て元気を頂けまして凄く嬉しかったです☆☆(*^^*)

いやぁ、それにしても隠し撮りがあからさまで
申し訳ございません(>__

Eriko様の魅力に圧倒されてしまったのですね、


次の会でM様いらしゃいました、


今からお手入れ会が楽しみです!!
急いで伺いますので、宜しくお願い申し上げますo(^o^)o

こちらこそお世話さまでしたぁ~。
いえいえ~まぁよくある事なので気にしないでください。
お待ちしていますね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日も暑かったですね~~」です。

次のブログ記事は「傷の治療終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。