傷の治療終了~~

| コメント(2)

今日も暑かったですね~。

真夏ですよホント。

駐車場のおじさんによれば、これから天気は下り坂らしいです。

さて、土曜の朝に思い立ち傷跡やら何やらをやすりで削り取りました。

あはは

まぁ独自の考えなんですが、荒療治ってやつでして削り取って新たに皮膚を再生させて綺麗にしようって訳です。

初めての試みなので失敗する可能性大。

でもやる価値はあるかなと。

初めから失敗したのは土曜にやったって事です。

出かけているとこまめに傷に治療が出来ない。

でもって3カ所やったうち2カ所が酷い事になっちゃってまして、今日もう一度削り取りやり直しです。

今日は仕事の合間に何度も洗浄と消毒そして薬を塗って密封を繰り返したので少し良くなりました。

明日には治る目処が立つかなぁ~って思ってます。

さてどうなるんでしょうね~。

きゃはは

20140602-1.jpg

20140602-2.jpg

20140602-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

いつもご自身の身を削られて、道を照らして下さる
Eriko様、

でも、ご自身の事も大切になさって下さい!!
破傷風とか、バイ菌入ってしまったら大変です。

Eriko様は元気でいて下さるだけで皆嬉しいのですぅー、


安心安全、健康第一でお願い申し上げますo(^o^)oぅ

お疲れ様で~す。
すみませ~~ん心配かけまして。
気をつけまぁ~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月 2日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過門香で昼食」です。

次のブログ記事は「会社での治療は終了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。