今日も暑かったですね~~

| コメント(2)

明日は更に暑いらしいんですよね~。

陽射しがヤバい~~~。

明日から6月ですからね夏ですよ。

さて毎朝行っているジムでのトレーニング、汗が尋常じゃ無いくらい出ていい感じです。

そろそろもう少し薄着でやろうかなって感じですかね。

ジムに行った時に奥にマットが引いてありまして準備運動などが出来るようになっているんですが、そこでとっても可愛い格好の女性がいたんです。

座った姿勢で状態を前に倒してうずくまってる感じだったんです。

マシンで筋トレしていて、しばらくして見るとまだ同じポーズ。

約1時間ほどジムにはいるんですが、ずっと同じポーズだったんです。

寝てるの??

1度だけ少し動いた時に顔が見えて、以前透け透けのウェア着てた女性でした。

この女性には数回遭遇しているんですが、一度も同じ服装だった事がなく凄いなって。

正直、トレーニングしている感も無かったりして何の為に来ているのかよく分からないです。

まぁそういう楽しみかたもアリですかね。

ウインドブレーカー買おうかなぁ~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメント(2)

様々な方がいらっしゃるのですね!

今日から6月!!
改めまして、宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m
o(^o^)o

だから面白いんだよね~~。
こちらこそ宜しくで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月31日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑さが半端無い」です。

次のブログ記事は「過門香で昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。