暑さが半端無い

| コメント(2)

いやぁ~夏ですねこれは。

暑いのはいいんですが、って皆さんは良く無いかもですが、車を運転しているときの日差しが凄かったんですよ。

一応食事時や帰りの事も考えて上着持参していまして、それである程度日差しを防いではいたんですが、日焼けしたかもですね~。

今日は月末って事もあり日中時間に追われていまして、いつもなら外出時に日焼け止めを塗り直すんですが、そういう時間も取れなかったんですよ~。

あ~~あ

容赦ない日差しでヤバいかもです。

何しろ病気の関係で太陽アレルギーっぽいんです。

ドクターからはきつく日差しを避けろ的な事を言われてます。

日焼けすると病気が悪化するらしいです。

日焼け止めにサングラス・帽子に日傘、無理~~~~。

ドラキュラじゃ無いんだから日中外に出ないなんて事は出来ません。

うんうん

とりあえず今後はスカーフも持参しよ~~っと。

車運転中は目だけ出す。

でもって目にはサングラスで完璧です。

警察に通報されない事を祈ります。

てな事で~そろそろ帰ります。

お疲れさま~~

20140530-0.jpg

シャニたんはふなっしーがお気に入りで~す。

20140530-1.jpg

20140530-2.jpg

20140530-3.jpg

20140530-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

コメント(2)

シャニタンシリーズ癒しデース\(^o^)/

本日もEriko様ワールド全快でめっちゃ素敵です!!

今日も暑そうですね_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ
ひふーハフー

なんか癒やされますよね~。
ありがとう~~♪
暑かったですハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月30日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今日も暑かったですね~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。