| コメント(2)

やっぱり昨日の体重は狂ってました。

今朝は46kgジャスト。

今日は暑かったですね~。

今年初めてかなぁ~袖無しでした。

上着を持って出まして食事の時はエアコン効いてて寒かったので着ました。

これからの時期は外と室内の気温差が激しくなるので上着やカーディガン等は必須ですかね。

さて夕べもかなり気温が高かったので寝る前に水を飲みました。

何しろやたら厚着で寝ているのとエアコンはつけないので朝起きると軽く脱水症状で頭痛になったりするので水分補給はしっかりしないとですね。

でもって~夕べから若干腹痛と腰の状態が今ひとつで今朝のトレーニングは筋トレ部分を半分くらいにしました。

トレーニング終了時点では、かなり汗もかいたのでスッキリしてました。

今は何ともないです。

実はトレーニングに行こうか行くまいか迷ったんです。

こういう事は年に1度あるかないかですかね。

あはは

まぁとりあえず行って正解でした。

ほとんどの場合、あくまでも私の場合って事ですが、具合が悪い時は動く(笑)。

動いているうちに良くなるって感じです。

動く事も出来ない時は、滅多に無いですが、かなりな重症って事です。

てな事で~今は元気で~す。

20140529-1.jpg

20140529-2.jpg

20140529-3.jpg

20140529-4.jpg

20140529-5.jpg

20140529-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

自分、寒熱往来、風邪引いた見たいッス_(^^;)ゞ

何だか昼夜や屋内外の寒暖さがあrので、
知らずに疲れやすいとかあるのかな、

お元気に回復されて良かったで(*^^*)

本日のカラーリングもエレガントで素敵☆☆
ソックスとウエッジもめっちゃカワイイです!

先日、姫野さんから内田さんがトレーニングで
来てたよー!とメッセもらった2日後に内田さんが
店の前を通られて声掛けて下さいました!

ちょっと立ち話をさせて頂いたのですが、
こういうのって凄く嬉しいですね♪(*^^*)

みんなEriko様いてくださってこそです、
ありがとうございますo(^o^)o


えと、それとSさまも一昨日いらして
Eriko様にお会いしたいと仰ってました、


6/1 14:30-にEriko様に合わせいらっしゃるかもです、

てへ(*^^*)(*^^*)

お疲れさまぁ~。あらぁ~~月末なのに大変、早く良くなるとイイね。
お大事に~~。
昨日うっちーから連絡あって八木本恐るべし(笑)って言ってたよ~~。
もう少し頑張らないとって良い刺激になったようです。
日曜にお会いしましょう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月29日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計がおかしい」です。

次のブログ記事は「暑さが半端無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。