強風で~

| コメント(2)

今もかなり風強いみたいですね。

20140526-0.jpg

自転車が倒れてました。

今、外見てきたら雨降ってます。

荒れてますね~天候が。

さて今朝大急ぎでフリーペーパーの表紙の写真を撮りました。

でもってササッと編集もいたしましてほぼできあがり~~。

とりあえず一歩前進で~す。

ほっ

後は何もやってないんですが、まぁ今週中にある程度出来たらいいなと。

月曜日はだるいですね~やたら。

夕べはゴロンとベッドに横になったと思ったら寝てました。

あははぁ

でもって起きたのが4時半でダラダラしながら片付けしまして、朝食食べ終わったらいつもよりも遅かったです。

あ~あ

トレーニングしにジムに行ったらいつもニンニク臭いおじさんがいてイヤだなぁ~と思ったら、やっぱりそこいら中ニンニクの臭いで充満してましてかなりしんどかったです。

どれだけニンニク好きなんだかね~。

明日は来ませんように~~。

20140526-1.jpg

20140526-2.jpg

昨日出し忘れました。

ケイタマルヤマで大直しして貰ったドレスが出来上がってきたので試着してきました。

新田さんが丁寧に絵を描いて直しに出してくれたので、いい感じに直ってました。

ありがとう~!

20140526-3.jpg

昼休みに見たエルガール、ここまでコーディネイト出来ればオッケーですね~。

かわゆい~~

20140526-4.jpg

20140526-5.jpg

20140526-6.jpg

20140526-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメント(2)

エルガールカワイイですね♪(*^^*)

桜柄のドレスやっぱり素敵~☆
ケイタさんのも拝見したいです!!

うんうん、可愛いね~~。
柄が綺麗ですよね~このワンピースは。
黒の方がもう一度直しに出すので6月ですかね出来上がりは。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月26日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこち寒いっす」です。

次のブログ記事は「バテバテです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。