あちこち寒いっす

| コメント(2)

今日は気温も上がってやたら暑かったですね。

それはいいんですがデパートやショップが冷房効いてて寒かったですよね~。

薄着になっているだけに体が冷える。

冷える原因は下半身なんですが上着やカーディガンは羽織る事が出来ても、なかなか一枚履くって言うのは出来にくいのでやっかいです。

色々対策を考えないといけないです。

さてAKBの握手会のイベントで刃物を持った男に切りつけられ怪我とのニュースを見ました。

いつもならこういう事は起こりうるよなぁと思うだけなんですが、今日はちょっと寒気がしました。

実は今日昼過ぎに銀座の路上で追いかけられたんです。

とっさの判断でよく行く中華料理店に入りました。

食事が終わって店を出るとその追いかけてきたおじさんがいたんですよ~。

ぎぇ~

その店は地下一階で階段を上がるかエレベータに乗るか地下鉄方面に歩いて行くかの3択。

どちらに行っても人がいない。

でもってとりあえず地下鉄方向に歩くとやはりついてきていて、このままじゃヤバと思い瞬間的にUターンし走って階段を駆け上がりました。

元々日本橋に行く予定だったので、そのまま走ってタクシーに乗り何を逃れたんです。

おかしな人が多いので用心しないとです。

久々に恐怖を味わいました。

特に帰りは気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

物騒で、本当に心配です(>_ でも、ご無事で良かった、良かったです。

イヤですね~ホントに。気をつけないとですね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月25日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅してプレステージ観ました」です。

次のブログ記事は「強風で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。