バテバテです

| コメント(2)

今朝のトレーニングはきつかったです。

少々方法を変えたんですが、汗が滝のように流れて帰宅して階段を上がるのもしんどかったです。

この調子でいくと夏頃までには何とかなってるかなぁ~と。

先が見えるような見えないような微妙な感じでしょうかぁ。

あははぁ~

5月号のフリーペーパーでその辺りを検証しようかと思って写真撮ったんですが、良くなってるのかどうなのかよく分からなかったんです。

変化はかなりしているんです。

それが良いのか悪いのか判断つかない。

てな事で~今回は方向が若干違う記事になりそうです。

まぁいいか。

さて~昼休みに映画秘宝読みました。

20140527-0.jpg

相変わらず私のツボに填る記事満載で楽しめました。

特にジェイソン・ステイサムの最新作「ハミングバード」の記事はスジと関係無い記述で大笑い。

帰ったら息子に読ませよう~~っと。

絶対に笑うと思います。

多分、娘に見せたら「え?これのどこが面白いの?」とか言いそうなので、娘にも読ませてみよう~~っと。

まぁ笑うとしても全然違う所でしょう確実に。

あはっ

興味ある方は映画秘宝7月号30・31ページを立ち読みしてください。

20140527-1.jpg

ふなっしーとシャニたん、まったり~~♪

20140527-2.jpg

20140527-3.jpg

20140527-4.jpg

20140527-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg

コメント(2)

映画秘宝気になるぅ~

シャニタンふなっしー癒されます(*^^*)

気になるでしょ~~~、あはっ。
可愛いね~シャニたんもふなっしーも。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月27日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強風で~」です。

次のブログ記事は「体重計がおかしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。