豪雨?土砂降り?スコール?

| コメント(2)

いやぁ~凄かったですね~雨。

雷も鳴ってましたね。

あっという間に大雨で瞬く間に止んじゃいました。

昼間は真夏かってくらい暑かったし、やはり亜熱帯化してますね~最近は。

さて数日前から体に炎症がおきてます。

地震か何かが来るかもです。

まだ炎症中なので多分まだ来ません。

あはっ

今日は犬たちがトリミングに行ってまして帰ったら綺麗になってますね。

後で写真撮ろうかな~。

相変わらずペットショップのおじさんが迎えに来る時は大騒ぎでして、叫ぶわ喧嘩するわ大変です。

何で仲良く出来ないんだかね~。

そろそろ予防接種に連れていかないといけないんですが、近くに動物病院が無いんです。

近ければ一人で3匹連れて行く事も出来るんですが、遠いので一人では連れていけないので娘の休みの予定に合わせないとです。

帰ったら相談しよ~~っと。

20140522-1.jpg

20140522-2.jpg

20140522-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメント(2)

本日コーデづごいッス!!

コーデというより、もはやアートですね(*^^*)(*^^*)

あははぁ~いつもありがとう~~♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月22日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕べからの雨は凄かったですね~」です。

次のブログ記事は「今週は何もしてないです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。