夕べからの雨は凄かったですね~

| コメント(2)

もう梅雨なのかぁ~ってくらい凄い雨でしたね。

明日は暖かいようですが、また雨も降るような予報出てます。

さてポール・マッカートニーの日本公演が全て中止とのニュースが流れて、真っ先に思ったのは損害額凄いだろうなぁ~って事でした。

まぁ保険入っているんでしょうが、儲けはパーでしょうし全てが保険でまかなわれる訳でも無いですから大変かなぁと。

関係者はかなり青ざめているでしょうね。

さてさて夕方に母から電話がありました。

丁度その時間は期限がある仕事をしていましてかなり忙しかったんですが、出ないと何度もかけてくるので出ました。

「ちょっと今忙しい?」

「あ~忙しいから無理です」

「あのさぁ・・・・」

忙しいと言ってもそうでないと言っても関係無しに話してきます。

「この間旅行行ったじゃない、その時に絨毯買ったのよ・・・」

その代金の事で送ったのに受け取ってないと言われているらしいです。

よく話が分からないんですが、多分ですが海外送金で自分で出来ないので誰かにやってもらった。

その誰かが一緒に住んでいるナンちゃんの会社の人で、つい最近クビになった人らしいんです。←母の話なのでホントかどうか不明。

お金の送り状が読めないから読んで欲しいって事でした。

そんな事やってる時間は無いので「ちょっと今は出来ないからゆかり(本日休みで家にいる)に電話して頼んでくれます?」

先日も痴話げんか的な話を仕事中に聞かされまして、「今ちょっといい?」とか言われるとまたかぁ~って感じですね。

邪険にすると逆ギレされるのでやっかいです。

心の中で<私はあなたの母ではありません>とか~<ひたすら修行!!>なんてね。

長い修行生活でそろそろ解脱しそうな勢いですかね。

あはは

20140521-0.jpg

可愛かったのでふなっしー買っちゃいました。

忙しかったので疲れ気味~~、きゃっほ~。

20140521-1.jpg

20140521-2.jpg

20140521-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

今日のコーデもカワイイ~☆
シューズの配色いいですぅー!

Eriko様の黄色が最近自分にすごく印象的に映ります(*^^*)


本日もお疲れ様でございました、
何も出来ないですが、応援しております
m(__)mm(__)m

ぐっすり眠れます様に...

お疲れ様~~。
黄色いいですかぁ~。
ベッドに入って寝るまで多分5秒くらいですねいつも。
あはは

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月21日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院行ってきたらしい」です。

次のブログ記事は「豪雨?土砂降り?スコール?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。