今週は何もしてないです

| コメント(2)

フリーペーパーの事なんですけどね。

あ~あ

今月は31日が土曜日なので4日が発行日となる為まだ余裕があるっちゃあるんですが、まだ表紙の撮影もしていないので来週は時間を作って頑張らないとです。

さて今日駐車場に行くと車がスタンバイしてました。

あはは

まぁほぼ同じ時間に出かけるので、駐車場のおじさんが気を利かせて車をすぐ出せるようにしておいてくれたんですよ。

ご親切に感謝ですね~。

親切と言えば数日前の帰宅時の事です。

駐車場に着いたのは10時半頃でしたか、車を出してシャッターを閉めている男性と遭遇しました。

既に三分の二ほどシャッターが下りていたんですが、車の窓を開けてそのままでいいですと言おうとしたんです。

するとその男性がこちらに気がつき下りていたシャッターを開けてくれました。

車から降りて、ありがとうございますと言おうと思ったら、その男性は場内に入り駐車場の操作盤のスイッチを入れて更に車が入れるように空いている所のボタンまで押してくれたんですよ~。

いやぁ~今時珍しいくらい親切な方でした。

「ありがとうございます、おやすみなさい」

逆の立場だったら私もそうしよ~~っと。

20140523-1.jpg

20140523-2.jpg

20140523-3.jpg

20140523-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

日常の中でのささやかな暖かい心遣いには
本当に癒され、勇気づけられる気が致します。

何よりもEriko様の神徳だと思います、
神様は見ていらっしゃると思います。


今日はより一日幸せ気分で過ごせる気が致します。
良いお話をありがとうございます、

m(__)mm(__)m
p(^-^)q

お疲れさまぁ~~。
色々感謝ですよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月23日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨?土砂降り?スコール?」です。

次のブログ記事は「帰宅してプレステージ観ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。