月曜のトレーニングはだるいです

| コメント(2)

動いているうちにイイ感じにはなるんですが、動くまでがなんとも気だるい感じでしんどかったりします。

なかなか軽くこなせるようにはならないです。

トレーニングから帰ってきた時に上る階段のしんどいこと(笑)。

5階の自室まで戻って15分くらいはダラダラしないとダメです。

いやぁ~体力無いなぁ~とつくづく思い知らされます。

今朝は起きた時に少し腰が重い感じだったんですが、お風呂に入る頃には平常通りになってました。

ほっ

さて夕べ家の玄関にたどり着いた時に正面から自転車に乗った男性とすれ違ったんです。

やたらジロジロ見ていてすれ違った直後に「ひゃっほ~」と叫び声。

何だぁ~と振り返ってみると隣の隣のビルの人でした。

でもって止まった瞬間に転けてました。

あははぁ~

ご近所には自分たちが知らない間にやたら噂されているようなので、また話題提供ってな感じなんでしょうかね。

まぁ勝手に色々想像しておいてください~かな。

伝言ゲームじゃないですが、そのうちとんでもない話になってたりしてね~。

きゃはは

20140519-1.jpg

20140519-2.jpg

20140519-3.jpg

20140519-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

鮮やかカラーでウキウキです☆☆~
いつも元気をありがとうございますo(^o^)oo(^o^)o

もうすぐ夏ですね~~。こちらこそいつもありがとう~~!

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月19日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゼロ・グラビティ観ました」です。

次のブログ記事は「病院行ってきたらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。