ゼロ・グラビティ観ました

| コメント(2)

夕方に少し風がありましたが今日も暖かでしたね。

今日もあちこち飛び回り~慌ただしい一日でした。

帰宅してから購入した「ゼロ・グラビティ」の映画を観ました。

まなり期待していたんですが、そもそも論として映画の設定そのものにかなりな疑問。

でもって内容的にも何がどう面白いのかよく分からず、更に言えば展開が読めて何だよ~って感じで最後まで話に入り込めなかったです。

まぁ映画館で観なくて良かったっす。

あ~あ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

本日もお忙しい一日でいらしたのですね、
お疲れ様でございました(^^)d

最近昼は暑くて夜が寒いので困ってます_(^^;)ゞ
Eriko様はどうされてますか??(*^^*)

お疲れ様~~。
暑いのには強いので寒さに対応って感じでしょうか。
重ね着な事が多いので1枚脱いだり1枚足したりで対応してます。
夜はまだスリムウォーク2枚履きしているのでむしろ暑いです(笑)。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月18日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファスナーが壊れたぁ~~」です。

次のブログ記事は「月曜のトレーニングはだるいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。