ファスナーが壊れたぁ~~

| コメント(2)

今朝は風も強くてどうなるのかなぁ~って感じでしたが、日中は穏やかで暖かでしたね。

さて今日も色々慌ただしかったんですが、帰宅して服を脱ごうとしたら丁度ウエスト辺りのところで脇ファスが下りなくなっちゃったんです。

何度か勢いをつけて下ろしてみるも全く動かず。

娘は休みで外出してるわ、息子は寝てるわで、しばらくファスナーと格闘していたんですよ。

いよいよダメって事で息子を起こしました。

数回トライするもやっぱりうんともすんとも言わず断念。

何しろウエスト部分でファスナーが動かない為、服を脱ぐことが出来ない訳でしてファスナーを外す以外方法は無い。

ってな事で~1時間かかってやっと服が脱げました。

ほっ

直しに出さないとですね~。

 

私は首に障害があるので脇を見続けるって事が厳しいので休み休み服からファスナーを外す作業。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg

コメント(2)

お疲れ様でした(>_ 大変だったですね(;o;)シュン

お首無事ででも良かったです、
無理な体勢が続くと筋を痛めてしまったりって
よく伺いますので、

今夜はゆっくりお休みになって下さいませ、

お疲れ様でございましたm(__)mm(__)m

お疲れ様ぁ~~。
服が脱げて良かったぁ~って感じですかね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月17日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと先が見えてきた感じです」です。

次のブログ記事は「ゼロ・グラビティ観ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。