ちょっと先が見えてきた感じです

| コメント(2)

今朝、駐車場のおじさんに昼間は暖かだけど夕方には寒くなるって言われたんですよ。

ええっ~~

天気予報でそんな事書いてあったかなぁ~。

帰りこの服装じゃ寒いかもなぁ~と思っていたんですが、いまのところそれ程寒くはないです。

ほっ

でもって明日は雨でとか言ってたんですが、天気予報見ると明日もおおむね晴れっぽです。

さて~先日購入した吸い玉(カッピング)でのマッサージはかなりいい感じです。

夏までに何とかするって目標はいけそうかなと~。

まだ始めたばかりなので、最初に失敗した事もあり慎重にやってます。

欲張らずに先ずは膝上を引き締めたいと思ってます。

勿論吸い玉だけではダメな訳でして運動や筋トレそしてマッサージを効率良く組み合わせる事が大事かなと。

形として現れるかどうかは分からないですが、詳細についてはフリーペーパーの方でご報告する予定です。

上手くいくといいですね~~。

頑張ろう~~っと。

20140516-1.jpg

20140516-2.jpg

20140516-3.jpg

20140516-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg

コメント(2)

本日コーデ大好物~☆


素敵シューズに美しストッキング!!
似合わせコーデでビューティフルです(*^^*)(*^^*)

ありがとうございまぁ~す。可愛いよね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月16日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そういえばさぁ~あれどうなったの?」です。

次のブログ記事は「ファスナーが壊れたぁ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。