そういえばさぁ~あれどうなったの?

| コメント(2)

久々に銀行員が来社。

まだ新米くん(入行3年目)で色々ドタバタありましたが、まぁ熱心だからヨシとするかって感じ。

仕事上の話を3~40分いたしまして、ふと思い出したんです。

「そういえばさぁ~あれどうなったの?話中断してごめんね」

「えっ何ですか?」

「ほら前回来たときに彼女がいないって話でさ、合コン行きなよって言ったら実は合コン行って一人の子と仲良くなって今日食事しに行く約束してるんだって言ってたじゃない」

「いやぁ~よく覚えてますね」照れまくる。

「付き合う事になりました」

「おおぉ~~」思わず拍手。

「でもさ移動がそろそろあるんだよね」

「そうなんですよ~ヤバいっす」

移動となったら多分関西方面らしいんです。

でもって相手の女性がアパレル勤めって事だったので、詳しく聞いてみました。

単価が20万円くらいのブランド店に勤めてるって言うんですよ。

間違いなくトップブランドじゃないですかぁ~。

何処のブランドだか知らないって言うんで今度聞いてくるように指令!

知り合いの知り合いの~みたいな可能性大ですよね~。

私が思うにトップブランドに勤めている女性は比較的堅い人が多いからいいんじゃないのって言っておきました。

この坊や、失礼~銀行員は彼女がいない彼女がいないと連発していたので、嬉しかったんでしょうね~。

まぁ頑張ってください。

きゃはは

20140515-1.jpg

20140515-2.jpg

20140515-3.jpg

20140515-4.jpg

朝、リハビリに行った時かなり寒かったのでストッキングの上からこのシャンタルトーマスのタイツを履きました。

なので~フリーペーパーの写真はヌーディストッキングです。

洗濯屋さんに行ったら「可愛い~でもこれ足長くないと履けないよね~」って言われました。

かもなぁ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

春と共に恋の季節到来ですねー!
\(^o^)/\(^o^)/

あははぁ~そうなんですかねぇ~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月15日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍵が無い~~」です。

次のブログ記事は「ちょっと先が見えてきた感じです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。