鍵が無い~~

| コメント(2)

今日はかなり暖かでしたが、何だか天気が急変してきましたね~。

明日は雨が降るみたいですね。

さて~昨日の昼、駐車場に行って鞄の中から車の鍵を出そうと思ったらいつも入れている場所に無かったんです。

たまにそういう事もあったりしまして鞄の底に落ちたかなって感じで、あまり気にも留めなかったんです。

とりあえず自宅の鍵と一緒に付けているスペアキーを出して車が出てくるのを待っていました。

すると駐車場のおじさんが「ここ(シャッターの前あたり)に今朝車のキーが落ちていまして・・・・・」

「あっそれ私のです」

そうなんです、その前日少し雨が降っていましてシャッターを閉めた後滑って転びそうになったんですよ。

ヤバい~~と思って持っていた荷物と鞄を放り投げました。

その甲斐あって何とか左手のひらを地面につくだけで済んだんです。

ほっ

放り投げた鞄の中から携帯電話と手帳が散乱ですよ。

バラバラになった携帯電話と手帳を拾い上げ鞄の中へ。

ちゃんと他に落ちた物はないかと確かめたつもりだったんですが、後ろ側のシャッター付近は見なかったんですよ。

駐車場のおじさんは交代の時間帯で2人いたんですが、2人とも喜ぶ喜ぶ。

あははぁ~

でもって今日はお手入れセミナーの為に早帰りだった訳ですが、駐車場のおじさんに忘れ物は無いか?とかぁ~落としてないですか?とかぁ~何度も言われました。

おほっ

20140514-1.jpg

20140514-2.jpg

20140514-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

コメント(2)

無事に見つかって良かったです(*^^*)

先日の件があって、おじ様方も何かEriko様の
お役に立てれば、と思っていらしたのだと
思います\(^o^)/

素敵☆☆~


昨夜もお手入れ会ありがとうございました
d=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=b

うれしい楽しい大好きですぅー

そそ、役に立てた~って感じでしたかね。
こちらこそ~いつも色々お気遣いありがとうございます。
スクラブ渡すの忘れちゃいました、ごめんね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月14日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら静かです」です。

次のブログ記事は「そういえばさぁ~あれどうなったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。