やたら静かです

| コメント(2)

会社に残っているのが私だけなせいなんですけどね。

まぁこういう時もあります。

さて明日は毎月第二水曜日に行っているお手入れセミナーの日です。

毎回準備は万全って訳では無いんですが、ドタバタしながら少しずつ有意義な集まりにしたいなと。

今回は足湯などのお手入れの後に睡眠についての話をする予定です。

勿論Myrootsの3回目の話も10分程時間を取ってします。

食事はリクエストもあり煮物や生野菜、唐揚げ、冷やし中華、ワンタンスープ、前回出すのを忘れたタケノコご飯、ヒレステーキ、メロン。

多分こんな感じですかね。

また何かしら忘れるかもしれないですけどね。

あはは

今回はライブで写真を何枚かfacebookにアップしようかなと思ってます。

出来るかなぁ~頑張りまぁ~す。

20140513-1.jpg

20140513-2.jpg

20140513-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

コメント(2)

お疲れ様ですー、

本日宜しくお願い申し上げますm(__)m
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

お疲れ様で^す。こちらこそ宜しくで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月13日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

次のブログ記事は「鍵が無い~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。