今朝は4時半起き

| コメント(2)

相変わらず風強いですね~。

暖かいんだか寒いんだかって感じでまだまだ薄着は禁物な雰囲気かもですね。

さて今朝は2ヶ月ぶりにお茶の水の病院に行く為30分早く起きました。

夕べは早寝する予定でいたんですが、息子がお腹が変だって事で看て欲しいと言ってきまして結局遅くなったので少し寝不足です。

遺伝的な要因なんですが、胴が短いのに腸が長いんです。

私も20代の頃はよく胃腸炎で苦しんだんですが、ずっと座って仕事をしている関係で不具合が生じたんじゃないかなと。

どうしてもガスが抜けない感じになってしまうんです。

食生活をかなり気をつけないとまずいんですよね~。

触診した感触では多分そういう感じではありましたが、とりあえず病院に行けと。

でもって私が病院から帰ってから結果を聞きました。

丁度運良く超音波の専門医が来ていたらしくエコーで看て貰ったらしいです。

私が触って感じた通りだったんですが、大腸ガンの可能性もあるって事で、とりあえず血液検査するそうです。

あははぁ~脅かされてショック受けてました。

検査結果は1週間後なので気がきじゃないでしょうね。

まぁ私も検査の度に絶対胃潰瘍だって言われて調べると何ともないって感じでしたから。

仕事がとてもハードなので、ずっと以前から気をつけるべきところを注意していたんですが、さすがにこれを期に生活を改善する気になったんじゃないでしょうか。

あはっ

20140512-1.jpg

お茶の水のニコライ堂、美しいですね~。

20140512-2.jpg

待ち時間は退屈なのでリボンにスワロフスキー付けてました。

20140512-3.jpg

やたら薬が沢山で~す。

20140512-4.jpg

20140512-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

コメント(2)

いたち先生大丈夫ですか?
心配です(>_

ニコライ堂とスワロフスキーリボン美しい~☆☆

今日のお写真はセピア調ですね!(*^^*)

大丈夫かどうかは来週わかりまぁ~す。
デジカメの設定が変わっちゃってたみたいです。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月12日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本橋激混み~」です。

次のブログ記事は「やたら静かです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。