日本橋激混み~

| コメント(2)

ここのところコレドが沢山出来たせいで日本橋はやたら混んでいたんですが、今日は特別凄かったんです。

たまに行くおろし蕎麦の店・越前そばを食べようと2時過ぎに行ったら蕎麦が無いので店じまいと言われました。

ええっ~~~~

今までそんな事言われた事無いのでかなりビックリでした。

仕方が無いので違う店になんとか入って食べその後三越に行ったらここも激混み~。

聞いてみたら昨日あどまちっく天国が日本橋特集だったって事でした。

なるほどね~

凄いっすね~テレビの威力は。

しばらくは日本橋では食事出来ないかもです。

その後高島屋まで歩いて行きましてやっとのんびり~~。

目的はこちらに移動したアルクの高澤さんと写真を撮る事だったんですが、やはり松屋銀座からこちらに移動したランバンの秋吉さんとも話が出来ました。

お二人ともブログを読んでいてくれて、かなり嬉しかったです。

その後銀座へ。

歩いて行こうと思っていたんですが、時間が少し押したので地下鉄で銀座まで。

喉が渇いたのでサンマルクカフェに行くと休憩中のフェンディ・うっちーらと遭遇ですよ。

運動の事などを質問されたので、水曜のお手入れセミナーの時に実際に指導する事になりました。

さて~水曜は時間配分どうしようかなぁ~今から考えます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

コメント(2)

お疲れ様でございます!

とてもお忙しい1日だったのですね、

今回のお手入れ会もすごそうー!!!
ドキドキですっ☆☆(*^^*)

お疲れ様~~。いつもとそれ程変わらないですよん。
楽しい会になるといいですね~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月11日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々バレバレ的な~~」です。

次のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。