色々バレバレ的な~~

| コメント(2)

夕べ帰ってから近くのスーパー・イオンに行ったんです。

ついでに三匹の犬を散歩させてあげようと思い娘と二人で出かけました。

イオンに着いて私が買い物をしている間、娘が犬と外で待っていたんです。

買い物終わって外に出ると娘がおじさんやら自転車に乗った女性やらと犬を中心に話していたんです。

おじさんの方はすぐにいなくなったんですが、自転車の女性とは話が続いていて向こうも驚いていたんですがこちらもかなりビックリする事がありました。

どうやら家の家族が知らないうちにって言うか知らなかったのは家の家族だけって事ですかね。

どうして知ってるのかは不明ですが住んでる場所も知ってたし、息子が漫画家だって事や1階の事など全てバレバレだったんです。

ひぇ~見てるね~みんな。

向こうが驚いていたのは私が母親だって事で、家族で普通に暮らしてたって事みたいです。

つまり~皆がどういう関係なのか分からなかったみたいです。

でもって私が何の仕事してるのかなぁ~とか1階でお店やってるのか?なんて聞かれたらしいです。

あはは

きっと更に疑問が広がったって感じでしょうかぁ。

まぁ勝手に想像してくださいませ~ですね。

うんうん

20140510-1.jpg

今日ザノッティ山形さんよりザノッティ・パーティの写真を頂きました。

めっちゃ楽しそうに写ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.3kg

コメント(2)

お手入れ会の時も皆様かなりガン見ですもんね_(^^;)ゞ

パーティーのご様子、素敵で熱気が伝わってきます
(*^^*)(*^^*)イェーイ☆♪

想像しまくってくださぁ~い、てな感じですね。
やはりプロの写真はピントもジャストで素晴らしいっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月10日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あちこちアザだらけ~」です。

次のブログ記事は「日本橋激混み~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。