あちこちアザだらけ~

| コメント(2)

今日は変な天気でしたね。

暖かかったかと思ったらいきなり大雨で止んだと思ったら強風でって感じで、今は少し寒いです。

明日は暖かいようですが、油断出来ないですね。

さて~夕べちょっと新しい事をやってみました。

吸い玉(カッピング)を使ってマッサージをしてみたんです。

太もも、特に後ろ側のハンドでのマッサージはかなり大変でして代用出来ないかなって事で試しました。

オイルを塗った上でカッピングする時の半分くらいの圧をかけて動かす。

かなり効果がある感じです。

ただ圧のかけ方が初めてだったので上手くいかなかったようで、後になってから数カ所青タンになってました。

場所によって圧を変える必要がありますが、ハンドでやるよりも楽ですし効果もかなり大きいかなと。

土日は出かけるので、少し抑えめにやろうと思ってますが、来週の月曜からは試行錯誤しながらシッカリとやってみようと思ってます。

詳しくは5月号のフリーペーパーにて。

20140509-1.jpg

20140509-2.jpg

20140509-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

コメント(2)

進化ですね!!

お手入れ会楽しみです(*^^*)(*^^*)
\(^-^)/

進化するといいですね~~。
お楽しみにで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 9日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり可愛い~」です。

次のブログ記事は「色々バレバレ的な~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。