やっぱり可愛い~

| コメント(3) | トラックバック(0)

風の音が凄いです。

天気予報によればこれから雷と突風、ひょう、強い雨に注意って事らしいです。

雨になる前に帰った方が良さそうですね。

って言うかもう雨降ってたりして・・・・。

さて~今日の昼食は飽きもせずロイヤルホストに行きました。

2ヶ月くらい前からでしょうか、ちょっとしたきっかけがあり例の可愛いウエイトレスの女の子にフリーペーパーを渡すようになったんです。

前回遭遇したのは確か先週の月曜日で、ちょこちょこっと寄ってきたので「久しぶりだね」と声をかけるとにっこり笑いながら「最近は月曜と木曜だけなんですこの時間は。あとは夜勤でいい様に使われちゃってるんです」と。

てな事で~いましたよん彼女。

ニコニコとスキップしながら近づいてきて大きな声で「こんにちはぁ~」

バッグからフリーペーパーを出して差し出すと「わぁ~待ってました。今度何時かなぁ~って楽しみにしてたんです」

うんうん「ありがとう~」

こちらまで嬉しくなっちゃいますね~満面の笑みで。

妹さんがいるらしく2人で見てるらしいです。

「帰ってから読もう~っと。次も楽しみにしてますので~」

純真って言うか屈託無いって言うかホントに可愛いです。

素直なままでいて欲しいですね~。

20140508-1.jpg

食事しながらモード・エ・モード見ました。

20140508-2.jpg

ミュウミュウのブーティーって言うか長靴ですかね。

素材感といい色の組み合わせといい、とても可愛い~~。

20140508-3.jpg

20140508-4.jpg

以前から気になっていたオリンピア・ル・タン。

かなり私好みです。

日本で売ってるのかなぁ~~?

20140508-5.jpg

真っ赤なファードレス、めちゃカッコイイっす。

20140508-6.jpg

20140508-7.jpg

20140508-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1084

コメント(3)

オリンピア ルタン カワイイ~~☆☆☆
Eriko様お似合いになりそうーo(^o^)o

本日のウエッジもドラマティックで素敵です!

いつかお会いしてみたいです!!

純真はすばらしいです!!(*^^*)

可愛いでしょ~オリンピア・ル・タン、実物見たいです。
サンダルはパイナップルモチーフ、何故かウェッジの側面は布です。
何しろ20才だからね~かわゆいっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 8日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとビックリでした」です。

次のブログ記事は「あちこちアザだらけ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。