今朝の地震には驚かされましたね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

地響きがしたのでヤバいと思いました。

幸い被害は無くてよかったですけどね。

先週顔が赤くなったり湿疹が出ていたので何かの予兆かなとは思っていたんですが、地震だったんですね。

ふぅ

さて今朝は「キャプテンアメリカ」観に行ってきました。

映画自体はそれなりに良くは出来ていたんですが、根本的な部分で今ひとつヒーローに魅力を感じなかったんですよ~。

更に~続き感満載の終わり方に、って言うか完璧に続きますって事でチッって感じでした。

てな事で~明日は何観ようかなぁ~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1081

コメント(2)

地震びっくりしました(>_ たまたまか本能か地震の起きる前に目が覚め、
微振始めで気付いて大きい感じがして本当震災の時を
思いだし、恐かったです。

何もなくて、良かったです(*^^*)

ホントにね~~何も無くてなによりでしたぁ~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 5日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座はめちゃ混み~~」です。

次のブログ記事は「午前中は掃除~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。