銀座はめちゃ混み~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~凄いです人・人・人。

外国人、特にアジア人がめっちゃ多いです。

う~~んどういうバカンスなんだろう。

って事は明日明後日は人混みも少し落ちつくって事ですかね。

さて~ゴールデンウィーク中も朝のトレーニングはちゃんとしてます。

今ほんの少しだけ筋肉痛です。

重点的にやっているのは膝上と太もも後ろそして脇です。

筋トレしつつ絞り込むって言うのをテーマにしているんですが、今月中に何とか目標としている夏の目処が立てばいいなと思ってます。

一度減少し始めた体重が再び増加傾向にあるので、方向性が良いのか悪いのか不明なんですがとりあえずはこのままいきます。

明日は映画観たいなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1080

コメント(2)

お疲れ様でございます、

最近佐川急便さんが銀座は海外みたいだ、と
仰ってました_(^^;)ゞ

夏ももうすぐですよね、自分も頑張らねば!!
(*^^*)

お疲れ様~~。確かにね~~。
うんうん、お互いに頑張りましょう~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 4日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の銀座はめちゃ混みでした」です。

次のブログ記事は「今朝の地震には驚かされましたね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。