午前中は掃除~

| コメント(2) | トラックバック(0)

映画を観る予定だったんですが、さすがに掃除しないとダメだなぁ~と思って午前中は掃除しました。

トレーニング後で、そのままの格好で掃除したので超汗かきましていい運動になりました。

さすがにバテバテ~~。

そのせいなのか体重が落ちてましたね。

この時期はこういうパターンはいいかもです。

まぁ時間的に余裕があればですけどね。

今は手に力が入っていたので手が少し筋肉痛です。

あとはお腹も引き続きまだ筋肉痛です。

さてぇ~連休最後はドルチェ&ガッバーナ銀座店に寄りまして色々ドレスなどを試着させて頂きまして~楽しかったです。

明日から仕事で~す。

気合い入れないとですね。

あはっ

20140506-1.jpg

注文していたコートがやっときました。

やっぱりめっちゃ可愛いです。

丈が長かったので修理してもらいます。

20140506-2.jpg

ドレスを試着~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1082

コメント(2)

メチャメチャかわいい&素敵です!!
早く見たいなぁー(⌒0⌒)/~~

いやぁそれにしてもEriko様、お美しいッス☆☆

可愛いでしょ~このコート。
一応春夏ですが暑いよね~~~。
秋ですね着るのは多分。
ありがとう~~、きゃはは。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 6日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝の地震には驚かされましたね~」です。

次のブログ記事は「ちょっとビックリでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。