今日の銀座はめちゃ混みでした

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べは早く眠れるはずだったんです。

しか~~し、フリーペーパーの裁断をしている時に白紙の部分を発見したんです。

あれっ?

印刷がずれてるぅ~~~ぎぇ~

てな事で一部一部きちんとなっているか確認するはめに。

100部印刷しているうちきちんと出来ているのが46部残りの54部はボツでした。

あ~~あ

間違いなくこの4日間配るには足りない。

寄ろうと思っていたお店と部数を足してみました。

なんと~75部必要である事が判明ですよ。

とりあえず来週も間違いなくお邪魔する所は全て1部にすると何とかなるみたい。

てな事で~今日は8ヶ所に配ってきましたよん。

寝不足で足がめっちゃ浮腫んでいるのでもう寝ます。

おやすみ~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 47.0kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1079

コメント(2)

フリーペーパー堪能致しました!!

いつもありがとうございますm(__)mo(^o^)o

Eriko様、この連休でゆっくり頂けます様に...
(*^^*)(*^^*)

いつもお気遣いありがとう~~。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 3日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝のトレーニングはきつかったです」です。

次のブログ記事は「銀座はめちゃ混み~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。