今朝のトレーニングはきつかったです

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~暑いですね~。

梅雨が来る前に夏が来たって感じでしょうか。

当に五月晴れですかね。

さて今朝のトレーニングは若干メニューを変更し、いくつかは負荷を増やし最後のウォーキングは(スッテップマシン)斜めの動きを加えた運動消費量が27%アップするマシンでやりました。

いやぁ~バテましたねホント。

明日何処かしら筋肉痛になるかもです。

とりあえず今月一杯はこんな感じでやろうと思ってます。

さてさて、先々週から新しい駐車場に車を入れているんですが、操作盤の鍵が変更になり新しい鍵は必要無くなったんです。

でもって4月30日の夜11時半頃でしたか、車を駐車場に入れようとしたところ操作が出来なかったんですよ。

手順間違えたかなとかぁ~前日にちょっと接触不良で入庫のボタンが押せないところがあったので色々押してみたり、スイッチを入れ直してみたりしたんですが、全く動かず。

新しい駐車場もタワーパーキングです。

でもってよくよく見て見たらメインスイッチの鍵の位置が「断」つまり切れる位置にあったんです。

あ~~あ

何しろ鍵持ってませんから~~

通常は「自動」か「手動」の位置にあるんです。

駐車場係のおじさんが間違えて切っちゃったらしい。

時間も時間だし非常時の電話に電話しても故障じゃないしね~。

何より待ちたくない。

てな事でコインパーキングに車を入れました。

翌日の朝、少し寝坊した為にトレーニングの時間が押しまして終わったのが7時35分だったんです。

ここの駐車場は時間貸しもやっていて営業は朝の8時だったので、もしかしているかなぁ~と駐車場に行ってみたらいたんですおじさん。

車を入れられなかった事情を話すと、申し訳なかったと平謝りで(間違えてスイッチ切ったのはこのおじさんじゃない)パーキングに止めた料金を支払うので領収書を持って来て欲しいと言われたんです。

帰宅してお風呂に入って病院に行こうとした時、9時半過ぎでしたか、先ほどの駐車場のおじさんから電話がありました。

もしお時間あるならば車を駐車場に入れてくださいって事でした。

そっかぁ~

この電話から推察されるのは2つの事です。

先ずはオーナーに報告したら怒られてコインパーキングの料金が高くなるから駐車場に入れてもらいなさいと言われた。

もう一つは間違えたおじさんがお金を弁償しなくちゃいけないので、少しでも安く済むようにとの配慮。

この駐車場は2人体制で朝から昼過ぎまでと午後から終了までになっているんです。

駐車料金(月極と時間貸し)とか管理費とかを試算すると、当然ながらこのおじさん達の給料は安いと。

私の考えでは後者であろうと思いました。

まぁ甘いかもしれませんが、昼までの駐車料金は6100円だったのでちょっとかわいそうだなと。

どん欲に金儲け出来る質じゃないっすね~(笑)。

てな事で~領収書を持って行かず今回は自分が払うと告げました。

2人のおじさんは共にやたら真面目な感じで、今後の事を考えると6100円以上の付加価値が生じるのかなと。

あはは

20140502-1.jpg

20140502-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.7kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1078

コメント(2)

相手の方のミスを許して差し上げる。

Eriko様本当に敬服ですm(__)mm(__)m

素敵です!!(*^^*)

時と場合によりますけどね~。あはは

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 2日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月は絞り込む予定です」です。

次のブログ記事は「今日の銀座はめちゃ混みでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。