今月は絞り込む予定です

| コメント(2) | トラックバック(0)

やけに蒸し暑いです。

外は涼しいのかもしれないですが、私が仕事をしている場所は空調を切っているので暑いです。

まぁモワッとしているのは好きなので問題無いですけどね。

さて~筋トレを始めて3ヶ月が経過しまして今のところイイ感じなので、今月は絞り込む予定です。

今は元々の体重から1キロほど増えていまして、それを元の体重に戻そうって訳です。

痩せたいのでは無く絞り込みです。

上手くいくかは不明なんですけどね。

あははぁ

とりあえず筋トレは今のままで継続しつつ、より汗をかくようにウォーキングを工夫しようかなと。

スピードを上げればいいのか、時間を長くすればいいのかちょっと分からないんですが、出来ればこれ以上時間をかけるのは避けたいので、とりあえずはスピードアップさせてみようかなと思ってます。

息子にそのあたりを聞くつもりなんですが、時間を長くする場合は朝が慌ただしくなっちゃいますね~~。

さてどうなりますか。

とりあえず頑張りまぁ~す。

☆ シャーロット・オリンピアのイベントでは魚の靴を履いたので、それに合わせて粘度で色々作りました。

20140501-1.jpg

アレクのリボンに

20140501-2.jpg

リンゴなどにかぶせてあるネットを巻き付け~

20140501-3.jpg

粘度で作った魚などとスワロフスキーを貼り付け

20140501-4.jpg

荷造り紐で作った土台には粘度で作ったタコを乗せて

20140501-5.jpg

ジンジャーマンのポシェットの髪飾りに

20140501-6.jpg

20140501-7.jpg

20140501-8.jpg

20140501-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1077

コメント(2)

アイディア、オートクチュールが凄いです!!

シャーロットさん嬉しかったと思いますo(^o^)oo(^o^)o

Eriko様のお心が皆さまをHappyにしているのですね☆☆

ありがとうございまぁ~す。一個一個は大した事無いんですが、全体的には上手くいったかなって感じですかね。
喜んで頂けてたら私も嬉しいで~す♪

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年5月 1日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風の音が凄いです」です。

次のブログ記事は「今朝のトレーニングはきつかったです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。