風の音が凄いです

| コメント(2) | トラックバック(0)

嵐っぽい感じになってきました。

寒いのかなぁ~外は。

さて~今日は月末で仕事の方が忙しくフリーペーパー作業はあまり出来なかったんですが、7割がた出来上がりました。

まぁあと2日ですがなんとかなりそうです。

ほっ

問題は裏表紙なんですよね~。

何も思い浮かばないっす。

あはは

今日中には何かしら考えて明日の朝写真撮れたらいいなぁ~。

てな事で~4月号フリーペーパーの記事my rootsに載せられなかった写真を1枚。

20140430-1.jpg

古っ(笑)。

小学校3~4年って感じでしょうか。

傘持ってしゃがんでいる右端が私です。

傘さしてない女の子はとしこちゃんって言うんですが、その隣にいるのが弟のやすのりくんで、やたら動き回る子だったんです。

怪我する事が多かったんですが、何と救急車に2度もぶつかっていずれも頭を何針も縫う怪我しているんです。

笑い事じゃないですが、救急車にぶつけられてそのまま救急車に乗って病院行き~~。

頭に包帯しながら元気に遊び回っている姿が今でも脳裏に焼き付いてます。

20140430-2.jpg

6月号ヴォーグに掲載されていたサンローランのワンピース、めっちゃ可愛いです。

20140430-3.jpg

20140430-4.jpg

20140430-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.4kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1076

コメント(2)

サンローランさん雑誌にすごい出てますよね!
かわゆいー!

今日から5月ですね、
改めまして宜しくお願い致しますo(^o^)om(__)m

確かにかなり出てますね~~。
こちらこそ~宜しくで~す。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月30日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメイジング・スパイダーマン2観に行ってきました」です。

次のブログ記事は「今月は絞り込む予定です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。