アメイジング・スパイダーマン2観に行ってきました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は午前中は家でのんびりしてまして、午後から始動。

新しく出来た日本橋室町にある映画館まで歩いていったんです。

少し早めに出て予約していたチケットを受け取って何か食べようと思っていたんです。

ところが~もの凄い混みようでチケットを発券したら映画の始まる20分前になっちゃったんです。

あ~あ

映画館周辺もめちゃ混みなので20分じゃ戻ってこれそうに無いので断念。

当分の間ここでは映画観たくないっすね。

さて観たのはアメイジング・スパイダーマン2、前作はとても良い出来だったので楽しみにしていたんです。

前作を観ている人もありそうでない人もいる訳で、そのあたりの兼ね合いで説明の繰り返しがあったり逆に前作を知っていないと分かりにくいかなって所もあったりでしたが、まぁ全体的には良かったかなって感じです。

連休中にあと2本くらい観たいなぁ~映画。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1075

コメント(2)

スパイダーマン2良かったのですね!!(*^^*)

自分も見に行きたいですぅ~☆☆
楽しみです、ーo(^o^)o

楽しめますよ~~ん。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作業中で~す」です。

次のブログ記事は「風の音が凄いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。