フリーペーパー作業中で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

もう終わりにして帰るんですが、あと3日で終わらせないといけないんですよね~。

明日が休みなのがちょっときついです。

え^と表紙は先週既に出来上がってます。

裏表紙はまだなんですけどね。

今回はブルマリンの服3パターンで撮りまして、当初は3パターンを載せるつもりだったんですが一つがかなりイイ感じだったので残り2パターンはボツにしました。

ボツにしたのが↓これです。

20140428-5.jpg

両方共とっても可愛いです。

これでも十分いいんですが、今回はボツ~~。

でもって~紙面の関係で載せる事が出来なかったイベントの写真やエピソードなどをこちらの方で後日載せたいと思ってますのでお楽しみに~。

20140428-1.jpg

20140428-2.jpg

20140428-3.jpg

20140428-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1074

コメント(2)

スッゴく素敵です!!

白と優しいお花のセピアが、
センチメンタリズム
ロマンティシズムです。

お会いしたかったなぁ…(*^^*)

私もかなり気に入ってます。かわゆい~~

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月28日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力落ち気味です」です。

次のブログ記事は「アメイジング・スパイダーマン2観に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。