体力落ち気味です

| コメント(2) | トラックバック(0)

世間ではもうゴールデンウィークは始まっているらしいですね。

私にとっては魔のゴールデンウィークだったりしますね~。

毎年ゴールデンウィークが過ぎると休日はかなりな距離歩くしほとんど座らないので疲れがドッと出て休みは週

日で十分って思ったりします。

今年は映画も観たいし片付けもしたいので、あまり予定を入れないようにしたいなと。

既に5日6日は予定入っちゃってますけどね。

あはは

さて今月はイベントが多かった為に何かと忙しくサスペンドしていた事を色々こなそうと、銀座から日本橋そしてまた銀座と移動~。

途中で靴が引っかかって脱げちゃいまして靴が転がるとと言うアクシデント。

幸い転ばなかったです。

ふぅ

日頃の筋トレがこういう時に生きるって感じでしょうかぁ。

靴が少し傷ついたので後日直しに出さないとです。

でもって最後に寄ったシャーロット・オリンピアで山形さんらと話している時に右手にしていたヴェルサーチのブレスレットが無い事に気がつきました。

転びそうになった時に外れて落とした・・・・?

まぁそう思って残念。

ところが~帰宅後携帯を見ると留守電が入っていたんです。

ロクシタンからでした。

ここでお茶を頂きましてソファーに座ったんです。

ブレスレットがソファーに落ちてましたって連絡でした。

やったぁ~

かなり気に入っている物なので~、って言うか持ってる物は全てお気に入りですけどね、嬉しかったです。

留め金が緩んでいたんですね多分。

気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.6kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1073

コメント(2)

お疲れ様でございます、

ブレスレット見つかって良かったです(*^^*)(*^^*)

体力は大丈夫でいらっしゃいますか?
世の中GWなのですね、実感わかないっす(笑)、

お疲れ様ぁ~~。そそ、見つかって良かったです。
ご心配なく~。
とりあえず今週は頑張ります。
川上さんも頑張ってね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月27日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月のイベントは全て終了で~す」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業中で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。