今月のイベントは全て終了で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁさすがに疲れました。

まぁ無事に終わってホッとしています。

夕べが帰宅したのが夜中の12時過ぎでして、帰宅後夕飯食べて今日の準備をしてから就寝。

今朝はいつも通りにジムに行って出かけた後の時間がかなりタイトだったので既に眠いです。

あはは

シャーロットさんのイベントは大盛況でご本人も喜んでいらっしゃったようでしたよん。

良かったですね~~。

私は人混みがちょっと苦手でして人酔いしましたね多分。

さて銀座松屋のデパ地下がリニューアルいたしましてかなりコマーシャルされ激混みって話を聞いて閉店間際に行ってみました。

何だかなぁ~正直あまり変わり映えしてなかったです。

何よりも私が大好きだったソフトクリームを売っているジュースバーが地下1階から地下2階に移ったんですが、それに伴ってソフトクリームが消滅で~す。

あ~あ

代わりにジェラートになっちゃいまして私にはちょっと重たいかなぁ~。

話によると地下1階に牛乳屋さんが出来てそこでソフトクリームを売っているらしいので明日は寄ってみようかなと思います。

濃くなければいいんですが、高級ソフトクリームだとアウトっす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.5kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1072

コメント(2)

お疲れ様でした!

拝見し、盛り上りを感じました!!
凄いーーo(^o^)o

あのソフトクリーム凄く美味しかったので、
残念です(>_

思い出ですぅー(*^^*)(*^^*)

お疲れ様~~。
ホントに残念です。やっぱりジェラートは食べてないっす。

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年4月26日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やけに蒸し暑いです」です。

次のブログ記事は「体力落ち気味です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。